Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

夢を語ることから始めよう

∞ 夢を語ることから始めよう ∞
協会を大きくしていくことも大切なのだけど
一人一人の夢や想いに丁寧に向き合う時間が好き♡
人さし指イチ!のポーズは
日本一、ナンバーワン講師、業界イチ!
一人一人の個性が輝く のイチ☆
お客様に一番に思い出してもらえる専門家のイチ!
あともう一杯!のイチ?(笑)

~みんなが一番になれる場所~
それが、一般社団法人 日本ママヨガ協会の魅力です☆

20170208

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2/28 名古屋 協会ビジネスベーシック説明会

【自宅で学べるオンライン講座】通信講座3月、4月募集中

関連記事

  1. 【瞑想教室3回目】

    2017.03.10
  2. 【さっぽろでお鮨タイム】

    2017.03.12
  3. 【やっぱりパッケージと集中が大事だ】

    2017.03.18
  4. 【さぁ、着いた―!】

    2017.03.08
  5. 協会ビジネスベーシック講座説明会 in 名古屋

    2017.03.05
  6. 【耳から離れない曲ってあるよね?】

    2017.04.10

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP