Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

【初心を思い出す時間】

∞ 初心を思い出す時間 ∞

西宮で、ママ起業家の交流会のサポートに行ってきました。

起業して長く時間がたつと

その時自分がどんな状態で何に困っていたのか?

その感覚がどんどん薄れて行ってしまうので

今まさに起業して頑張っていますというママの声を聞くことで

私が、協会の認定講師が何を求めてるのかな?

ということに思いをはせることができたりします。

0324

子育て、家事、自分のライフスタイルを

あきらめずに頑張るママをこれからも応援し続けますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【JMYA日本ママヨガ協会認定インストラクター養成講座】

【協会ビジネスって協会が儲かるんだよね?】

関連記事

  1. 【耳から離れない曲ってあるよね?】

    2017.04.10
  2. 【瞑想教室3回目】

    2017.03.10
  3. 【 ホリデー3日いただきます☆】

    2017.03.07
  4. 協会ビジネスベーシック講座説明会 in 名古屋

    2017.03.05
  5. 【やっぱりパッケージと集中が大事だ】

    2017.03.18
  6. 【さっぽろでお鮨タイム】

    2017.03.12

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP