Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

協会ビジネスベーシック講座説明会 in 名古屋

∞ 名古屋の熱気もすごかったー! ∞
協会ビジネスベーシック講座が3月に名古屋で初開催!
田先生の90分セミナー付のスペシャルな説明会と、
懇親会は盛上り!

しゃべりまくりの1日でした。
名古屋は、しぶいよー!と聞いていたので
アウェイなのかと思いきや、

来てよかった!やります!会えてうれしい!な
アツいお声をいただき本当に心強いです。
夜は、中部支部キックオフの懇親パーティー

0302
未来の夢を語り合える志高いリーダーが集まったら、もう話が尽きないです!

中部支部で新たな理事長のサポートをする流れで、私が協会ビジネスの中部支部長になることに

強力な宴会部長を筆頭に、ぜひみなさんで、中部地方を盛り上げていきましょう~

名古屋初開催!
協会ビジネスベーシック講座説明会
http://www.reservestock.jp/page/event_series/23708

オンライン説明会(神戸、名古屋対象)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/24688

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★☆産後ヨガ講師 養成講座を1日で体験できます☆★

★☆祝・満席→増席!4月 横浜 養成講座スタート!☆★

関連記事

  1. 【3.11から6年】

    2017.03.11
  2. 【耳から離れない曲ってあるよね?】

    2017.04.10
  3. 【情報交換できる仲間はいますか?】

    2017.04.15
  4. 【協会ビジネスって協会が儲かるんだよね?】

    2017.04.05
  5. 【 ホリデー3日いただきます☆】

    2017.03.07
  6. 【やっぱりパッケージと集中が大事だ】

    2017.03.18

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP