Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

【協会ビジネスって協会が儲かるんだよね?】

∞ 協会ビジネスって協会が儲かるんだよね? ∞
協会ビジネス®コンサルタントを始めるにあたり
私が、一人の理事長として思うこと。
https://goo.gl/dOHgMc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【初心を思い出す時間】

【初日スタート!産後ヨガインストラクター養成講座 in 横浜】

関連記事

  1. 【瞑想教室3回目】

    2017.03.10
  2. 【やっぱりパッケージと集中が大事だ】

    2017.03.18
  3. 【3.11から6年】

    2017.03.11
  4. 夢を語ることから始めよう

    2017.02.08
  5. 【あなたも、夢に近づいていますか?】

    2017.03.28
  6. 【 ホリデー3日いただきます☆】

    2017.03.07

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP