Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

【瞑想教室3回目】

∞ 瞑想教室3回目 ∞

池川明先生の講演でかった本がきっかけで
魂の助産師 上田サトシ先生の瞑想教室へ

お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションを知りたくて行ったけど
まだまだ自分のクリーニングが続いております。

瞑想を通じて、よりできるようになったこと
・要らないものを捨て、空いたスペースを光で満たす
・地球にグラウンディング
・自分のオーラの範囲を調整できるように練習中
・オーラの弱いところを見つけ、癒す練習中

瞑想は、なにも考えず無になることではない。
ヨガも然り。


感覚をより研ぎ澄まして、気づくこと。
気づきがなければ、人は変わりたくても変われないんだよなぁ。

怒りやモヤモヤを手放して、
愛と光で自分を満たし、その愛と光で周りを照そう


自分の講座テキストにも書いてたけど。
ああ、やっばりここかぁ~

もっと愛と光に満ちた私になろう。


その前に、手放すことだな。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【4月スタート 横浜本講座 残席1です!】

【3.11から6年】

関連記事

  1. 【さっぽろでお鮨タイム】

    2017.03.12
  2. 【初心を思い出す時間】

    2017.04.03
  3. 【情報交換できる仲間はいますか?】

    2017.04.15
  4. 【やっぱりパッケージと集中が大事だ】

    2017.03.18
  5. 【あなたも、夢に近づいていますか?】

    2017.03.28
  6. 【協会ビジネスって協会が儲かるんだよね?】

    2017.04.05

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP