Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

✨あなたの周りの抱っこ紐ママを救えるのはあなたです!✨

✨あなたの周りの抱っこ紐ママを救えるのはあなたです!✨

今の時代、抱っこ紐を使わないママはいないほど、育児には必要不可欠になっています。
でも、なんとなーく付けているママがほとんど💦💦
どうして、なんとなく付けてしまうのか?



教えてくれる場所・人がいないから‼︎
わざわざ学ぶ必要がないと感じているママが多すぎるから‼︎

【美ラク抱っこ(一般社団法人日本ママヨガ協会】は、
🔴正しい付け方があるよ
🔴腰・肩・背中ベルトの位置にも、一つ一つ理由があるよ
🔴赤ちゃんを抱っこする(入れる)時にも方法があるよ
🔴ママも赤ちゃんも心地いい姿勢があるよ
🔴間違った付け方は、赤ちゃんの成長にこんな影響があるよ
🔴家でこんなストレッチができるよ
🔴なかなか時間がないママでも(抱っこ紐をつけて)お散歩・買い物時間を利用してエクササイズできる歩き方があるよ

など学び、それをママに伝えることができます✨✨
「もっと早く知りたかった!」の声続出の
【美ラク抱っこ】メソッドを学びませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美ラク抱っこ
アドバイザー・スペシャリスト養成講座

5月31日(金)
6月1日(土)
6月2日(日)
全日12:00〜17:00
場所:スプラウトレンタルスタジオ北梅田店
講師:山田 めぐみ(美ラク抱っこトレーナー)

まだ申し込み間に合います!

詳細はこちらをご確認ください💁‍♀️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都で学び!

https://ameblo.jp/maison-de-coco/entry-12460336536.html

関連記事

  1. 【福岡講座好評受付中】

    2018.07.06
  2. Q 初心者でも大丈夫でしょうか?

    2017.08.14
  3. 【ママたち、学んでいます!】

    2019.07.05
  4. 地方からのアクセスGOOD!

    2019.06.16
  5. 結婚・出産しても「仕事も人生もすべてうまくいく働き方

    2017.11.17
  6. 【講座受講生の声、伺いました!】

    2017.06.05

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP