Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

日本ママヨガ協会代表からのメッセージ

日本ママヨガ協会代表からのメッセージ

 
あなたの夢は何ですか?
一生を投じてやりたい仕事ってなんですか?
あなたは、なぜ今の仕事をしているのですか?

働くことは、生きることです。
でもね、ただ自分の命を消費して、お金のために時給分だけ働いていてはいけません。

社会のために役立つ仕事であること。
自分の夢を叶えることが、誰かの夢実現につながること。

それが、あなたがこの世に生まれ、命を輝かせることにつながります。

一般社団法人 日本ママヨガ協会の理念は
「今この瞬間を生きて 自分らしく輝く」です。

今この瞬間しかない、今という時間を大切に生きて
自分の命を輝かせることができる

そんな体験をすべての方にお届けしていきたいと思っています。

あなたらしく輝く、もっと自由な働き方を、今から始めてみませんか?

ぜひ、あなたの夢を聞かせてください。

トレーナーのお仕事 実践セミナーでお待ちしていますね☆
ステージアップして夢を叶える最短ルートを一緒に考えましょう。

なりたい未来へ、新しい一歩を踏み出してみてくださいね!

養成講座が開催できるトレーナーになるには?
時給単価をアップして自由に働く方法
http://study.jmya.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【横浜でもぞくぞく誕生!】

【スペシャルゲスト登場!

関連記事

  1. 【募集開始しました!】

    2018.03.13
  2. 【一般社団法人 日本ママヨガ協会の講座受講者の参加者の声はこちらです】

    2017.11.24
  3. 【産む前よりキレイになる方法をこちらで公開中!】

    2018.01.05
  4. 【大阪府堺市 コラボレッスンの紹介】

    2018.08.04
  5. 【京都開催募集開始しました】

    2017.11.10
  6. 【ママヨガ協会認定 産後ママヨガ インストラクター養成講座】

    2017.04.19

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP