Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

~抱っこ紐でスタイリッシュパパに大変身!~

~抱っこ紐でスタイリッシュパパに大変身!~
寝かしつけ・抱っこお出かけで
戦力外通告されたくないパパ必見!
ミス・ユニバースの指導者がおしえる
カッコイイパパになる方法とは?
※赤ちゃんがぐっすり眠る
ハンズフリー抱っこが 注目されています!
https://www.facebook.com/events/1994735107438456
  
《こんな方におすすめです》
□かっこいい抱っこをしたい!
□寝かしつけで戦力外通告されたパパ
□抱っこお出かけで戦力外通告されたパパ
□これから子育てをはじめる方
□頑張ってるのを認めてほしいパパ
□正しい抱っこ紐の付け方をマスターし、自信をもって赤ちゃんを抱っこしたいパパ
□抱っこ紐で赤ちゃんとのコミュニケーションを増やしたいパパ
□ママがいないときにちゃんと子守したい
□抱っこ紐姿をかっこよくつけたいパパ
□抱っこタイムを活かして中年太りを撃退したいパパ
正しい抱っこ紐の付け方と美姿勢をマスターすることで、”赤ちゃんの健やかな成長”と”ワンランク上のスタイリッシュパパ”という未来を手に入れることができます!
  
一般社団法人イクメンコンサルタント協会と一般社団法人 日本ママヨガ協会のコラボ企画が実現!
うちのパパをイクメンにしたい!!とという方、ぜひパパを送り込んでくださいね!
  
《日時》
10月11日(水) 19時30分~20時30分
(参加費)1,000円 
抱っこひも講座の終了証発行
  
○ミスユニバース指導者が教える かっこいいパパになる方法
○抱っこひもでの寝かしつけ法
○自分にあった抱っこひもの選び方、結び方
○子供にやさしい抱っこの仕方
  
《講師》
一般社団法人 日本ママヨガ協会 美ラク抱っこトレーナー
理学療法士・ウォーキング講師
菅沼 邑朋美(スガヌマ サトミ)
ミスユニバース コンテスタント指導経験のあるカラダの専門家 理学療法士が“健康”と“美”両面からレクチャーします。
  
《主催》
一般社団法人日本ママヨガ協会
厚生労働省管轄 認定職業訓練校
一般社団法人イクメンコンサルタント協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【東京、大阪でも開催】

【ママだって、ステップアップ!

関連記事

  1. ママとべビーのヨガ東京講座募集開始しました

    2019.07.19
  2. 【新しい人生を選択する!】

    2019.07.12
  3. ママとベビーにとって、ステキなイベント開催!

    2018.11.30
  4. 【埼玉・神奈川からも受講が可能!

    2018.01.29
  5. ママとベビーちゃんたちとヨガ経験のある講師が、たくさんの失敗から学んだ経験を活か…

    2019.10.02
  6. 産休中に、ヨガ資格を取得!

    2017.08.23

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP