Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

【教室紹介!】

【教室紹介!】
大阪市の淀川区民センターでママとベビーのヨガ教室を開催します!

6月21日金曜日です。
時間は10時15分から11時15分

いきなり暑くなってきたので、
赤ちゃんと外出しにくくなってませんか??

室内での開催なので、暑くても大丈夫!!雨でも大丈夫!

2ヶ月の赤ちゃんから
2人目ママのお兄ちゃんお姉ちゃんまで
たくさんお越し頂いてます。

お申し込みはブログのフォームからお願いします♪
気になることはお問い合わせ下さい☆
 

詳細はこちらのブログをご確認下さい!
https://ameblo.jp/buuchan-9/entry-12461618247.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋で活動される先生が増えています!

【東京・埼玉で講師が続々誕生!】

関連記事

  1. 【産む前よりキレイになる方法をこちらで公開中!】

    2017.12.26
  2. 仙台講座で募集中!

    2019.05.24
  3. 泡をストローで吹いたらどうなる?

    2018.06.04
  4. 【読み聞かせって学べるの??】

    2017.11.13
  5. 出産を機に、自分の仕事に向き合って…

    2017.04.13
  6. 【養成講座受講生の声をお届けします】

    2018.08.08

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP