Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

【3.11から6年】

∞ 3.11から6年 ∞
何か私も行動しなければと
心がつき動かされたあの日。
地震がきたら、すぐ高台に逃げる
神戸でも当たり前に言われるようになりました。


あの日感じたことを忘れず、また一歩ずつ
ママたちと進んでいきたい。


今日は神戸で養成講座2日目
外は寒いけど中は赤ちゃんとほっこり♪

0311

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【瞑想教室3回目】

【さっぽろでお鮨タイム】

関連記事

  1. 【また新しい1年に向けて】

    2017.03.23
  2. 【里山のくらしでエネルギーチャージ】

    2017.03.01
  3. 【協会ビジネスって協会が儲かるんだよね?】

    2017.04.05
  4. 協会ビジネスベーシック講座説明会 in 名古屋

    2017.03.05
  5. 夢を語ることから始めよう

    2017.02.08
  6. 【情報交換できる仲間はいますか?】

    2017.04.15

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP