Loading

旅プレナー カー亜樹 オフィシャルブログ

【里山のくらしでエネルギーチャージ】

∞ 里山なくらしで癒されタイム ∞
日曜は神戸市北区のさとのわへ行ってきました。

0228
子供たちは、自由に走り回り、たきぎで遊び
てんとう虫捕まえ、自然と過ごす
大人は、有機肥料づくり、畑の準備
午後はお味噌づくり、おしゃべりも。

02283
自然に触れることで、新しいインスピレーションが浮かんだり
本来の自分に戻っていけたり、
今まで貯まったものリフレッシュできて、スゴくいい!

02284
パソコンの前の日常からはなれて、ゆったり、土の香りや、草を踏みしめる感覚味わって。
今年は、月1ここで日本の四季を満喫します♪

楽しかったことは、カマで草刈り(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月8日(水)東京都国分寺市(西国分寺駅近く)【美ラク抱っこ紐レッスン】を開催

★☆産後ヨガ講師 養成講座を1日で体験できます☆★

関連記事

  1. 協会ビジネスベーシック講座説明会 in 名古屋

    2017.03.05
  2. 【さっぽろでお鮨タイム】

    2017.03.12
  3. 【耳から離れない曲ってあるよね?】

    2017.04.10
  4. 【 ホリデー3日いただきます☆】

    2017.03.07
  5. 【瞑想教室3回目】

    2017.03.10
  6. 【協会ビジネスって協会が儲かるんだよね?】

    2017.04.05

カー亜樹プロフィール

slide02

陽気なオーストラリア人と国際結婚。
8歳長男とヨガをライフスタイルに取り入れた子育て実践中。神戸市在住。海が大好き。

プロフィールはこちら

DVD付書籍

1日2分3ポーズの簡単ヨガを紹介♪


mamasango300


DVDを見ながらヨガが自宅で楽しめる!

ゆるめる、整える、引き締めるの3ステップで産後の悩みを解消。出産祝いにもおススメ。

本をさらに楽しむコツはこちらをクリック!

一般社団法人 日本ママヨガ協会

日本ママヨガ協会認定インストラクター

日本ママヨガ協会認定インストラクター

PAGE TOP